かくれんぼ日記

Kakurenbo in Gunma Official Blog

最新のチャレンジや動向をコンテンツとしてお届け

上毛新聞にてかくれんぼを紹介いただきました

2021.02.28

今朝の上毛新聞にてかくれんぼの活動について掲載いただきました。著作権の関係で紙面の掲載は控えますが、想像以上に大きく取り上げていただき、朝からテンション上がりまくりです笑

取材のときにも話したのですが、かくれんぼを広めることはもとより、行動を起こせば前に進むし、輪も広がることは示していたいと考えています。

群馬には移住をしてきた身なので、土地勘も無ければ知り合いも家族や親族くらい。そんなゼロベースからでもなんとかやっていけるんだよ、ということをお伝えすることがかくれんぼの裏テーマです。

その一歩としてこういった記事として取り上げていただくというのは行動が実績につながる証明となり、「豊川ができるなら自分もできる」というようにチャレンジのハードルを下げられると考えています。

っと偉そうに言いましたが、まだまだスタート地点。やれることは山ほどあるし、やりたいことも無限にあります。もっともっと行動して、誰でもやればできることを示していけるように頑張る所存です。

引き続きよろしくおねがいします。

P.S. 記事の写真の笑顔がぎこちない件は、すでにツッコまれ済みなので、お受付しておりません。

Web版の記事はこちらから↓↓

https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/culture/276680

お問い合わせ

Get In Touch
気兼ねなく お気軽に ご連絡ください